性人形と性ロボットの効果 from freemexy's blog

性人形と性ロボットの効果




人間の身体の部分を表している性玩具が広く受け入れられて、正規化されるけれども、人間のような完全体セックス人形と性ロボットは論争の多い議論を誘発しました。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.

目的:性人形と性ロボットに関する学術文献のこの系統的なレビューは、その種の最初の、その既存の学術知識の範囲とタイプを調べて、この背景に対する研究ギャップを特定することを目的としました。

方法:包括的な学際的、マルチデータベース検索戦略が使用されました。文献検索と選択、データチャート、および合成のすべてのステップは、主要な方法論的なガイドラインに従って、網羅的なレビューのための好ましい報告項目とスコーピングレビュー(Prisma SCR)チェックリストのメタ分析拡張子に続きました。1993年から2019年までの性別人形と性ロボットの合計29(17ピアレビュー)と98出版物(32ピアレビュー)が含まれていた。

結果:性人形と性ロボット出版物はそれぞれ5および6グループに分けられた。出版物の大部分は理論論文であった。これまでのところ、実際の性人形や性ロボットを刺激材料として使用する観察や実験は存在しない。

結論:理論的な精緻化と人間のような全身の人工物の性的使用を調査する経験的研究の範囲と深さを改善する必要があります。

Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Post

By freemexy
Added Dec 5 '20

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Archives